梱包キットサービス終了のお知らせ

梱包キットで買取サービス終了のお知らせ

梱包キットで買取サービスを終了となります。

梱包キットサービス終了のお知らせ
皆様、いつも当店の宅配買取サービスのご利用誠にありがとうございます。
2022年9月30日で「梱包キットで買取サービス」を終了とさせていただく事になりました。

2011年のサービス開始より長年のサービスご利用誠にありがとうございました。

この度、下記の理由により無料梱包キットを用いての買取サービスは経費削減の為、サービス終了とさせていただく形となりました事をここにご報告いたします。

サービス廃止の理由

  1. 梱包キット資材(箱・段ボール)の経費削減を買取査定額に還元できるように
  2. 宅配買取サービスご利用者様の8~9割が「自分発送で買取サービス」をご利用
  3. キットご利用者様のリピート買取依頼の殆どが「自分発送で買取」をご希望
  4. キット発送後、お客様からの買取希望品未発送によるトラブルや経費削減

上記の理由により、「梱包キットを配布しての宅配買取サービス」終了を決定いたしました。

①資材の削減による買取査定額への還元を行います。
これまで経費として計上されていた金額を、お客様の買取査定額へと還元できるようになりますので、これまでよりもさらに高価買取が可能となるようになります。
➁当店の宅配買取サービスのご利用者様のほとんどが自分発送で買取サービスをご利用。
一定額以上の買取査定額で現金キャッシュバック制度がある「自分発送で買取サービス」をお選びいただく事がほとんどです。
③梱包キットを利用された方の二度目以降キットを利用してのリピート買取は少ない。
初めてのご利用時は「梱包キット」をご利用頂いたお客様も、二度目以降の買取サービスご利用は「自分発送で買取」サービスをご利用いただく事が殆どであるのも理由の一つです。
④キットをお届けしてからのキャンセルや未発送が相次いだ為
お客様にとっては、無料の梱包キット(段ボール・箱)とは言え、当店としましては資材・配送料をご負担しております。
発送後にお客様の自己都合によるキャンセルや未発送が相次いだ為、今回のサービス終了理由の一つでもあります。
他にも、資材や各配送業者様の配送料金の値上げなどが取り上げられます。
急なお知らせではございますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

宅配買取サービスは通常通りお受付しています!

宅配買取サービスは365日これまで通りいつでもお受付中です。
今後とも当店の宅配買取サービスをよろしくお願いいたします。

2022.09.20
梱包キットサービス終了のお知らせ
最新情報をチェックしよう!
    >ユニフォームの買取はユニコム

    ユニフォームの買取はユニコム

    ユニフォームの高価買取なら(ユニコム)にお任せください!!
    選ばれるのには理由がある。

    商品知識の豊富な査定員がお客様の大切なお品物を1点1点丁寧に査定致します。
    査定員は男性スタッフ・女性スタッフからお選びいただけます。

    宅配買取サービスはすべて無料でご利用が可能となっています。
    キャンセル料なども全て当店がご負担させて頂きますのでご安心ください。

    CTR IMG