インテルミラノ ユニフォーム

チーム インテルミラノ
メーカー ナイキ、アンブロ
カラー ブラック、ブルー、ウール
サイズ S, M, L, XL, XXL
主な選手 ロベルトバッジョ、レコバ、バティストゥータ

2006-2010にはセリエAで5連覇し、2010年にはイタリアのクラブとして史上初の3冠を達成したイタリアの名門、インテルミラノのユニフォーム買取ページです。

ユニフォーム買取に関するご依頼、ご質問は「無料買取査定」専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

無料買取査定

高価査定のポイント

Pocket

インテルミラノはACミラン、ユベントスと並びセリエAだけではなく
世界の中でもビッグクラブの1つなのでユニフォーム絶対数が多いチームです。

したがって、高価買取可能な商品は中古品なら古いレトロユニフォームが大前提で、
それ以外は新品タグ付、パッチ付き、長袖、マーキング入りなどの条件が必要です。

高額買取の例を紹介させて頂くと、マテウス、クリンスマン、ブレーメ、セレーナなどを
擁したサプライヤーがウールスポーツ時代のユニフォームは大変レアアイテムです。
当時はまだ背番号のみで選手名が入らない時代でした。

その次のアンブロ時代はチームが低迷してた為か、少し需要は落ちるようです。

マーキング入りではどこのクラブに移籍しても不動の人気を誇るロベルトバッジョ!!
元祖ロナウド、ベルカンプ、レコバ、サネッティ、ビエリも大歓迎です。

2000年代の中には”Pirelli”ロゴとマーキングのラバーがベトつき易く
劣化しやすい素材の物があるので、その点は注意してください。
ひび割れ、欠け、剥がれ、色移りは査定額に影響します。

ユニフォーム買取に関するご依頼、ご質問は「無料買取査定」専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

無料買取査定