スウェーデン代表 ユニフォーム

チーム スウェーデン代表
メーカー アディダス、アンブロ
カラー イエロー、ホワイト
サイズ S,M,L,XL
主な選手 イブラヒモビッチ、リュングベリ

1948年にはオリンピックで優勝し、ワールドカップにも11回出場。地元開催の1958年大会には準優勝を成し遂げたスウェーデン代表のユニフォーム買取ページです。

ユニフォーム買取に関するご依頼、ご質問は「無料買取査定」専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

無料買取査定

高価査定のポイント

Pocket

スウェーデン代表と言えば、欧州の4つのリーグで優勝を経験し、5度の得点王を獲得した
ズラタン・イブラヒモビッチをまず思い浮かべますが、昔から代表チームは強くて
ワールドカップ初期の時代は準優勝や3位に入るなど常に上位に顔を出していました。

1960年以降は低迷期に入り、地元開催の1992年欧州選手権あたりからトマス・ブロリン、
マルティン・ダーリン、ケネト・アンデション、ヘンリク・ラーションなどのタレントが
出てきて復活を果たしたという感じです。

私がワールドカップを見るようになった1994年大会は準決勝でブラジルに惜敗するも
ブルガリアと共にサプライズを起こしたチームとして記憶しています。

スウェーデン代表のユニフォームはアディダスからアンブロ、そして現在は再び
アディダスがサプライヤーになっています。

高価買取の期待ができるのは94年より前のモデルです。
特にアウェイはホームよりも中古市場で高額取引されていますので
当店でも査定額UPの対象ユニとして依頼をお待ちしております。

マーキング入りはやはりイブラヒモビッチ、リュングベリ、ラーションなど
ヨーロッパのビッグクラブでプレーした選手だと高額での買取になります。

ユニフォーム買取に関するご依頼、ご質問は「無料買取査定」専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

無料買取査定