横浜DeNAベイスターズ ユニフォーム

チーム 横浜DeNAベイスターズ
メーカー 一球
カラー ホワイト、ブルー
サイズ S, M, L, O
主な選手 佐々木、石井、三浦

1998年には権藤監督の下、38年ぶりのセリーグ優勝、そして日本シリーズでは常勝軍団の西武ライオンズを4-2で退けて日本一に輝いた横浜DeNAベイスターズのユニフォーム買取ページです。

ユニフォーム買取に関するご依頼、ご質問は「無料買取査定」専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

無料買取査定

高価査定のポイント

Pocket

横浜DeNAベイスターズは日本でも有数の大都市である横浜を
フランチャイズとしていますが、同じセリーグに所属する人気球団の
巨人や阪神と比べるとユニフォームなどのグッズ流通量は少ない傾向にあります。

本拠地の横浜スタジアムも収容人数が約30,000人と中規模です。
したがって、近年各球団が試合当日に無料配布する限定ユニフォームでも
後日オークションで大量に低価格出品されているケースは少ないです。

需要と供給の関係から、流通している商品の数が少ない方が価値が上がるので
横浜DeNAベイスターズのユニフォームは高額査定が出やすいと言えるでしょう。

さらに、DeNAがベイスターズを買収して以降は観客動員数も順調に伸びており
それに伴ってオークションなどの中古市場でも取引が活発になっています。

特に人気と成績が低迷していた時代の古いユニフォームや
優勝した1998年の物は希少なので高価買取させて頂きます。
非売品、選手支給品、実使用、プロコレ、スターナイトなどの限定商品も買取歓迎です。

ユニフォーム買取に関するご依頼、ご質問は「無料買取査定」専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

無料買取査定