PSVアイントホーフェン ユニフォーム

チーム PSVアイントホーフェン
メーカー アディダス、ナイキ
カラー レッド、ブルー
サイズ S,M,L,XL, XXL
主な選手 ファンニステルローイ

UEFAチャンピオンズカップとUEFAカップで優勝した経験があり、アヤックス、フェイエノールトと並んでオランダの3大クラブのひとつに数えられるPSVアイントホーフェンのユニフォーム買取ページです。

ユニフォーム買取に関するご依頼、ご質問は「無料買取査定」専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

無料買取査定

高価査定のポイント

Pocket

PSVアイントホーフェンのユニフォームは赤白の縦じま、
胸スポンサーがフィリップスと言うのが定番です。

PSVは元々フィリップス社の企業チームとして歴史が始まったため
同社がクラブの設立と密接に関わりました。
その為、胸スポンサーが導入されるようになって以降、
Philipsのロゴが入るようになり、これはオランダの最長記録となっています。

サプライヤーも変更が少なく、1994-1995シーズンまではアディダス、
その後、ナイキが続き、2015-2016シーズンからはアンブロが担当しています。

ユニフォームの中古市場で価値が高いのはアディダス時代のモデルです。
当時のチームにはブラジル代表のロマーリオが所属していました。

また、1994年から1996年には怪物ロナウドもプレーしていた為、
その時代のナイキも高価買取が期待できます。

ロマーリオ、ロナウドの他にもフリット、ファンニステルローイ、ロッベン、
朴智星、ファン・ボメル 、フンテラールなどが所属していましたが
マーキング入りは見かけたことがないので日本では持っている人は
あまりいないと思います。

オランダリーグはプレミア、セリエA、ラリーガ、ブンデスなどと比べると
マイナーでコレクターも少ないですからね。
当店ではマーキングなしでも新品タグ付だとかなり査定額をUPさせて頂きます。

ユニフォーム買取に関するご依頼、ご質問は「無料買取査定」専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

無料買取査定